“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱ってます……

f0167890_23395999.jpg

f0167890_23395944.jpg

f0167890_23395959.jpg

心身共に…orz

風邪→花粉症→風邪でダウン(T.T)
腰痛と頚痛の夢のコラボ…
体が弱りきってます。

それと最近よく悲しい夢を見て号泣して起きます…(T.T)

悲しいと言っても家庭崩壊&莫大な慰謝料を請求される夢ではありませんよ…そんなのリアル過ぎて泣けませんがな(-_-;)

なんかこう、甘酸っぱく悲しい夢ですね。

昨日の朝なんか涙と鼻血流しながら起きて、カミサンが引いてました(笑)

起きる前にクシャミをしたらしく顔面がエライ事になってました(-_-;)

心身共に弱りきってるからトドメを刺すなら今ですよ(-.-)

あと、DR-Zのバッテリーが弱ってます。
まぁ、去年辺りからヤバげだった為、ツーリングの時、デイバックにブースターケーブルを忍ばせてたのは内緒ですよ(-.-)

で、今年のシーズン開始に新品を導入します!

今のところボッシュで逝こうかと^^;

遅ればせながら、自分自身のバレンタインのプレゼントとして、スレッドコンパウンドを購入しました!

因みにチョコの方は、カミサンと義理のママさんから頂きましたよ( ̄▽ ̄)v

納豆型チョコは義理のママさんから……今年はウケ狙いですね(-.-)
[PR]
by 19681234 | 2009-02-19 23:39 | DR-Z400SM