“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バツ&テリー・ファンクJr参上!

f0167890_105151.jpg

先日、自社整備工場に発注して置いたバッテリーが届きました!

希望小売価格22.000円弱のバッテリーが、ナント!
16.000円“くらい”でした!
って、よく利用する“倍苦風呂酢”より2.000円くらい安いし……

なんだろう……この何とも言えぬ不安感は…(-_-;)

安いに超したことはないのですが(-.-)

すかさずメーカー名をチェ~ック!

幸い“ブッシュ”とか “ボッチュ”とか書かれてない様ですし、手書きでも有りませんでした(笑)

これで、本格的に出撃する為のアイテムが揃った訳ですが、オイル交換を含めた作業をいつするかなんですよねぇ~

晴れてると花粉が舞うし……(T.T)

まぁ、その辺は急がず粘膜の調子をみて行おうかと思います。
[PR]
by 19681234 | 2009-03-06 10:05 | DR-Z400SM