“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

走って来たYO ~!

いやぁ~気持ちよかったぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪

今日は、バイクで本屋へ行って来たんですが、ド田舎の割には道路が混んでいて、やっとこさ店に着いたのですが、結局、お目当ての本が無く手ぶらで帰って来ました。(T.T)

途中、信号待ちでPSを1/4回転チョイ絞る。

花粉症の方は、鼻に塗る薬のお陰でマスク無しでも快適!快適!

もう手放せませぬな(-.-)

さて、ここでプチインプレッション!

先ずは、テーパーハンドルですが、ポジションは、“高さ”“引き”等、限りなく完璧に近いです(o^-’)b
メーターの視認性やスイッチの操作性も最高ですね。( ̄▽ ̄)v

クラッチケーブルの取り回しの見直しも操作がかなり軽くなるので、オススメです。

次に、E/Gオイル(4CR)ですが、E/Gノイズがまろやかで回転・シフトフィールも良い感じでした。

後は、耐久性ですね。
依然使っていた4CT-Sより良いか悪いか……

最後に、年末に行なった腰上のOHですが、結構体感出来ますね!

出だしから中回転域が特にトルクUPを感じ、オイルの効果もあると思いますが、上まで綺麗に回る様になりましたo(^ヮ^)o

さい先の良い初乗り(実際は二度目)でした。
さて、今年は何処へ行こうか……

因みに夕食は、近所のラーメン屋、あさひ楼にてチャーシュー麺を食す!
f0167890_19115196.jpg


ご馳走様でした!
f0167890_19121756.jpg

ってドンブリが二つ・・・005.gif
[PR]
by 19681234 | 2009-03-21 16:56 | DR-Z400SM