“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川越からネタが届きました!

f0167890_2281351.jpg

昨日、親友のかとをさんから、お荷物…イヤイヤ^^;…小包が届きました!

小包を開けると、こんなにのバイク用品やら玩具やら…
先ず、開封して五分後に、ラジコンヘリとエアーエンジン飛行機が小僧二人に“僕の”と言って取り合いに(-_-;)

“何とかバッグ”は、スポーツスター乗りのヒノデさんに“丸投げ”(ネタとしては完結)今朝、ヒノデさんのロッカーに投棄(笑)

ツーリングバッグは、DR-Zのシートにピッタリなサイズ!
欲しかったんすよ~!
有難う!
かとをさん!

後日、取り付けてみるね!o(^ヮ^)o

メデタシ!メデタシ!

えっ?( ̄▽ ̄;)

何か忘れてるって?

多分…気のせいかと…(-.-)

あ…あぁ…キャブですか(-_-;)

“裸婦&道路”製のXLR250系用ケーヒンPWKキャブを頂きました!

このキャブ…何と申しましょうか…(-_-;)

かとをさんが、このキャブに“苦しめられた”痕跡が生々しく残っている代物(特にスロットルワイヤー周辺とスタータープランジャー周辺に…)で、おそらく…あの温厚な性格のかとをさんがキレて、長らく放置した感じの状態(T.T)

フロートチャンバー内に“何者か”が住んでいた形跡有り…orz

因みに“何者か”の正体は判らず。

よっしゃ!
このキャブを復活させようではないかっ!

取り敢えずは、分解してキャブクリーナーに浸かってもらおう!

話はそれからだっ!
( ̄^ ̄)y-~~

これは、長編日記になる予感…

か、うやむやにして、無かった事にするか( ̄ω ̄メ)
[PR]
by 19681234 | 2009-04-07 22:08 | DR-Z400SM