“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

加藤上等兵から援軍が届いた!

f0167890_22583234.jpg

f0167890_22583228.jpg

f0167890_22583330.jpg

f0167890_22583316.jpg

今日、かとをさんから小包が届きました!

中には、ドリームキャストとコレ!
ティガーⅠ(初期型)のラジコンですo(^ヮ^)o

コレ、欲しかったんすよ!
サイズは、1/24
全長352mm 全幅154mm 全高126mm

ディテールが素晴らしい!転輪全てのサスペンションが稼働し、キャタピラは、プラモデルみたいなゴム式では無く、連結式を採用してます(驚)

スコップや牽引ワイヤー、エクゾーストやインテークも別体モノです!

あと、この戦車、弾が出ます(-.-)

因みにメーカーは“東京マルイ”と言うエアーガンのメーカーです!

ハイッ!
この戦車、エアーガンが搭載されてます(笑)

最大射程は約25m!

これなら、我が家の内戦でも大活躍間違い無しですね( ̄ω ̄メ)/

本日からこの戦車を“報復兵器”キャサリン113号と名付けます!(ヒロパパ総統 談)
[PR]
by 19681234 | 2009-04-30 22:58 | DR-Z400SM