“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブタ野郎疑惑

f0167890_1205874.jpg

今日は、長男の運動会なのに寝込んでま~す(T.T)/
f0167890_1240422.jpg
f0167890_12402611.jpg

昨日の午前中、DR-Zのエアクリーナーのメンテをやってる最中(モナカではない)寒気に襲われ、体温を測ってみると…37.5℃ (-_-;)
体の節々が痛くなり始め、みるみる内に、38.0…38.5…39.0…( ̄▽ ̄;)

30分間の出来事

えらい勢いで体温が上がって逝きますorz

ブタ…いやいや…新型?
と脳裏をかすめる。

幸い、家には私一人

すぐさま、メンテを終えて、自主隔離!

ついでに、撮り貯めていた番組を観ながらカミサンへ電話し“インフル君の可能性大”と“お弁当買って来て”を告げる。

お昼

待てど繰らせどカミサンは来ず…(-.-)

どうやら、電話でインフル君の事を言った為に実家へ避難した模様。

見捨てられたんですね!
有り難うございます(T.T)
結局、カミサン達が帰って来たのが、21時近く…

肝心なお弁当は夕食用に…おかずが…揚げ物ばかりぢゃん(T.T)

で、今朝は、体温が37.0℃まで戻り、現在は、36.5℃( ̄▽ ̄)v

体調と父兄の視線を考慮して運動会はパスしました。

撮り貯めていた番組を観てたら、我が家から1km以内の所にトキが飛来してたそうです(-.-)
f0167890_12413346.jpg


こっちですね004.gif
f0167890_12422968.jpg

我が家の裏庭でなくて良かった!

裏庭だったら、池の鯉を狙うサギと間違えエアーガンの餌食に…(-_-;)
[PR]
by 19681234 | 2009-05-24 12:00 | DR-Z400SM