“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末の出来事

f0167890_21583557.jpg

f0167890_21583533.jpg

今、神奈川県の平塚市へ向かってます!

が、渋滞で止まってます(T.T)
勝沼からずぅ~~~~~~~と…orz

中央高速が、おとぼけ…小仏トンネルを先頭に30kmの渋滞だそうで、1000円な連中がR20へ流れ込んでやがります(-.-メ)

ん~この怒り…誰にぶつけたらいいんでしょうか?

取りあえず、一人カラオケ大会で熱唱しときます。


昨日の朝、かとをさんが直江津港から佐渡へ向かうと言うので、DR-Zを走らせ会いに行って来ました!

が、途中で渋滞に遭い直江津港に着いた頃には既にかとをさんはフェリーの中…orz

途方にくれる事20分、船尾の方から野太い叫び声!

かとをさんと御一行様発見!

が、しかし周りの機械音で会話もままならず(T.T)

目の前に居ながら携帯で会話を交わす(笑)

会話を終えて、フェリーをカメラに納めようと、船首の方へ移動…写真を撮るが、その殆どにかとをさんが写ってたりします(笑)

暫くすると鐃が響き渡り、いよいよ出港です!

船上から手を振る“巨漢”と岸壁から手を振る“巨漢”…今、思うと、ちょっと異様ですね^^;

フェリーがあれよあれよと岸壁を離れ、“頃良い”距離になった頃を見計らい、かとをさんへTEL( ̄ω ̄)
今だ飛込め!と指令を送ろうとしたが、こういう時に限って出やがらねぇ~( ̄ω ̄)チッ

仕方なく、腹ごしらえして帰るかと待合室内にある食堂でチャーシュー麺(勿論、大盛り)を注文!

待てどくらせど来ず…(T.T)

やっと来たかと思ったら、かとをさんからTEL…orz

ぐっとたいみんぐデスヨかとをさん( ̄ω ̄メ)/

休みと言えどスケジュール満載な親父、ラーメンを完食し速攻で帰宅!

次は、長男のチャリ特訓でありんす(T_Tゞ

近くの広場で1時間程練習したんですが、今回は、眼に見えて上達しました!

長男を褒めながら帰宅、昼食後、お昼寝で爆睡し、夕方、会社の送別会へ出席する為、“うみてらす名立”へ向かう親父でした。
[PR]
by 19681234 | 2009-06-07 21:58 | DR-Z400SM