“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキンケアでやんす!

f0167890_23312294.jpg

スキンと言っても…いや何でも有りません( ̄ω ̄)

グローブのお手入れでやんす( ̄▽ ̄)v

グローブと言えば…マ〇ク・パ〇サーって何処行ったんだ?(-.-)

あ、さて、革のグローブって定期的に保革油等で手入れをしないと、カチカチのゴワゴワになっちゃいます。
でも、保革油って意外と探すのが大変だったり、見つけも高額だったりしますね。

で、Super 貧乏な親父がオススメするのが、カミサン御用達の“スキンクリーム”です!

メーカーや銘柄は問いません。

これを、グローブの革の部分に塗り込むだけ!

牛革や羊革のみならず分厚い面の皮や〇〇〇の皮までシットリツヤツヤ~(´Д`)

溶剤を含まず、お肌の弱い方も安心して使えますし、100均ショップで100円で買えちゃいます(笑)
[PR]
by 19681234 | 2009-06-08 23:31 | DR-Z400SM