“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイクを拾った(-.-)V

f0167890_225781.jpg

バイクと言っても、チャリですが(笑)

今日、塵介作業中に不燃ゴミとして、集積場に出されていた自転車です。

タイヤを交換すれば、まだまだ乗れるのに……勿体無い( ̄ω ̄メ)

で、我が家へ嫁いで来ました!

内緒ですよぉ~^^;

中華製のMTBモドキですが、フレームは剛性が高そうですし、変速機はシマノの18段、前後サス付きで、なんと、前後ブレーキレバーがショートだったりします( ̄▽ ̄)v

取りあえず、気長に修理しようと思います。

タイヤをどんなタイプにしようかな?

ブロックタイプか、ハイグリップなタイヤを履いてモタード仕様にしようか(笑)
[PR]
by 19681234 | 2009-06-15 22:57 | DR-Z400SM