“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コウシュウでやんす!

f0167890_23192996.jpg

今日、午前中に危険物の講習会へ行って来ました。

三年に一度の義務なので……(-.-;)

ってか、私が持ってる乙種3類(自然発火性物質及び禁水性物質)免許に関連した事は殆ど講じないし(T_T)
講習の内容は、殆ど4類(引火性液体)で、講師が“3類”言ったのは、3時間の内たった一度だけ言う、ある意味レアな資格ですorz

講習の内容は、関係法令の改正概要と事故事例、あとセッティングが目茶苦茶で音声が逝っちゃったビデオ鑑賞

解説のお姉ちゃんの声が宇宙人みたいだし…(ノ><)ノ

途中、何度か意識がトビました(笑)

次回は、まぶたに目を書いて置こう( ̄^ ̄)y-~~
[PR]
by 19681234 | 2009-06-24 23:19 | DR-Z400SM