“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SH-06AvsSO903i

f0167890_23205791.jpg

★カメラ
SO903i(320万画素)<SH-06A(1000万画素)

もはや“カメラ付き携帯”では無くて“電話付きデジカメ”ですね(-.-;)

SOの前にSHを使ってたんですが、同じ画素数でも、古いSH(901i)の方が“画像処理”が出来たので、SHの方が遥かに綺麗でした( ̄▽ ̄)v

★iモード
SO903i<SH-06A

検索の速さは、圧倒的にSHに軍配が上がります!
blogとかサクサク見れますよo(^-^)o

あと、以前容量が大きくて(?)見れなかったblogが“フルブラウザ”っちゅう機能で全て閲覧が出来る様になりましたo(^-^o)(o^-^)o
★ミュージックプレーヤー
SO903i>SH-06A

これは、SOが圧倒的に良い音がします!

SHも5.1Chモードが有りますが、SOのイコライザには敵いません(-.-)

餅は餅屋って事でしょうかね!

あと、このモデルから(かな?)イヤホンのジャックが、充電用のジャックと共用になった為に、例えば、充電しながらイヤホンを使う事が出来なくなって使い辛いです(≧ω≦)

★バッテリーのスタミナ
SO903i>SH-06A

SOブッチギリ(笑)
SH-06Aの新品バッテリーは、SO903iの3年選手なバッテリーに劣るorz

SO903iは、870mAh
SH-06Aは、700mAh
因みに、カミさんのSH-03Aは、800mAh* ̄0 ̄)ノ

★ボタン操作
SO903i<SH-06A

ボタン自体が大きくてボタンの配列が広い為、私のデカイ親指でも押しやすいです( ̄▽ ̄)v


★電話機能

ん~どうなんでしょ~
電話…………掛けて無いし……それ以前に掛かって来ないし…orz

わかりません(T_T)
[PR]
by 19681234 | 2009-06-29 23:20 | DR-Z400SM