“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

“秘密兵器”参上!

f0167890_23383511.jpg

f0167890_23383587.jpg

f0167890_23383583.jpg

f0167890_23383639.jpg

午前中、地区の作業に駆り出されました!

区長さん曰く、Dora君は、今回の“秘密兵器”だからとおだてられ…軽トラの荷台に載せられ…

裏山の奥へ奥へと向かう(-.-;)

軽トラを降り、そこから獣道の様な林道を機材を背負って下り降りる。

ってか、ここ道か?

某国の工作員が潜んでそうな…(-.-;)

暫く下ると、本日の現場に到着!

作業内容は、“橋の架け替え”

橋と言っても、丸太橋ですがf^_^;

程よく朽ちてますね。(-.-;)

取り敢えず、橋の上流側にある、倒木の除去を行い、朽ちた丸太を川から上げます!

ここで早くも“秘密兵器”に声がかかります!

此処の丸太を上げといてね( ̄^ ̄)y-~~

そこには、直径30cm弱で長さが2m程の水の滲みた丸太が4本…orz

要は、超肉体作業員ですね(T_T)

いっその事、“秘密”のままの方が…(-_-)

腰を回し捲ってから、気合いを入れ、端から岸へ持ち上げる…持ぉ~ちぃ~あぁ~げぇ~るぅぅ~(ノ゜O゜)ノ

全て、岸へ揚げた頃には、Dora逝くチ~ン
一時間半後、一通りの作業が終わり、地べたに座り一服タイム!

何やら、脚に這う生物を発見!

小さな沢蟹です(^_^)

実は、この沢には、岩魚も生息して下ります( ̄▽ ̄)v

一服を終えて、帰るのですが、当初、このまま下って帰ろうと思っのですが、“登った方が近いから”と言う意見があったので、来た道を帰ります。

確かに、近いのですが…登板の傾斜まで考えられる程、脳みそに酸素が通ってませんでした。(;´・`)

この川が、三途の川に見えたのは、言うまでもありません。
[PR]
by 19681234 | 2009-07-05 23:38 | DR-Z400SM