“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週の出来事

f0167890_1112669.jpg



今週は、かなりバタバタしてて、コメントを頂いた方々へのコメント返しが、遅れて仕舞い申し訳ありませんでしたm(__)m


今週、カミさんのお婆ちゃんが亡くなり、只今、喪にふくして下ります。

生前、私にとても良くしてくれて、大好きなお婆ちゃんでした。



先週末、DR-Zのパーツ&用品を発注しました。

◎パーツの部

☆ZETA/アルミスロットルチューブ(DR-Z400SM用ハイスロ)メーカ品番:ZE45-5111
f0167890_1057841.jpg

☆ZETA/ラバーキラー(スズキ製モトクロッサー用)メーカー品番:ZE37-0331
f0167890_10572910.jpg

☆ZETA/リヤアクスルブロック(DR-Z400SM用/レッド)メーカー品番:ZE93-5253
f0167890_10574713.jpg


アルミスロットルチューブは、ハイスロ仕様で、今まで全閉から全開まで約90゜程ひねる必要があって、長時間走ると結構右手首が辛い状況になってたので購入に踏み切りました。

ラバーキラーは、昨年末の転倒で純正ラバーが潰れて変形した様で、修正しても微妙に捻れた状態…orz

アクスルブロックは、“盆栽”目的で(笑)

◎用品の部

☆SMITH/ヒューエルゴーグル(レッド)メーカー品番:FL1CFRD5
f0167890_1058919.jpg

☆SMITH/ヒューエル用リプレースメントレンズ(ライトセンシティブ)メーカー品番:FL1T
f0167890_10582861.jpg

☆コミネ/SK-631 アンチバイブレーションインナーパンツ(ブラック)メーカー品番:・04-631
f0167890_10584562.jpg


ゴーグルをスミスに戻します。

以前のプログリップは、デザイン的に好きだったんですが、横幅が若干狭く、装着時に見にくい箇所があった為、今回、ライトセンシティブレンズ(調光レンズ)と共に購入を決めました。

最後に、コミネ/SK-631 アンチバイブレーションインナーパンツ、文字通りバイクの振動やシートの面圧が原因での、お尻の痺れや痛みを緩和するインナーパンツで“三角木馬”の異名を持つDR-Z400の“最終兵器”となるかと過剰な程の期待を込めて購入を決めましたが……現在、メーカーにも在庫無し(T_T)

次回製作予定が8月上旬らしいので、そのまま発注を継続しときました!

現在装着しているSDGハイシートとの相乗効果で無痛ツーリングが実現なるか!

各パーツ&用品が到着後、装着し次第、インプをしようと思います。
[PR]
by 19681234 | 2009-07-11 01:11 | DR-Z400SM