人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆栽パーツ来た~!

盆栽パーツ来た~!_f0167890_23303420.jpg

盆栽パーツ来た~!_f0167890_23303471.jpg

盆栽パーツ来た~!_f0167890_23303546.jpg

夕方、宅配便の運ちゃんからTelが有り、受け渡しの時間と場所を指定……ん~毎回思うが、何かイケない薬の密売みたい(-.-;)

で、今回は、インナーパンツ以外の全てが届き、インナーパンツは恐らく8月上旬か中旬に到着かな?

帰宅後すぐに開封&チェック!

赤ばっかぢゃん(笑)

スミスのゴーグルですが、若干、仕様変更されてます。

レンズにティアオフ用のピン(いらない)が付き、ベルト裏の滑り止めの形状が、波形三本から太い直線が一本に変更。
あと、ゴーグルへの取り付けパーツの形状も変更されてますね。


あと、ZETAのラバーキラーですが、某通販の説明書きでは“スズキモトクロッサー用”としか書かれていなかったのですが、実物の適用車種の欄に“DR-Z400SM”と書かれていました。

何か、楽しみが減った様な、複雑な気分です(-.-;)

次に、アルミスロットルチューブですが、造り込みは凄く綺麗なんすが、これ…付けたら見えねぇ~ぢゃん!

で、数ヶ月後に格安な樹脂仕様のハイスロ発売ってオチですね(ノ゜O゜)ノ

最後に、アクスルブロックですが、こりゃ目立ちますね!

機能的には、ノーマルより遥かに見易い目盛りと、アクスルの調整ナットが長く突出した場合には前後を逆転する事により対処出来ます。

ってか、その前にチェーンを交換するかと……(^^)\(゜゜)

さてさて、問題は、これらを何時取り付けるか…だな(´~`;)
by 19681234 | 2009-07-14 23:30 | DR-Z400SM