“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痔痛パーツを一気に装着ぅ~!

f0167890_2310235.jpg

f0167890_2310293.jpg

f0167890_2310242.jpg

残りのパーツを一気に装着しました!

とは言っても、装着は至って簡単なパーツばかりなんすが(笑)

先ず、最初は、アクスルブロックから着工!
チェーンのアジャストボルトを締め込んで、アクスルシャフトを抜き、ノーマルのブロックと差し替えて、再び組み付け、アジャストボルトを調整し完了です。

別段、悩む事は有りませんでした(笑)

装着した感想ですが、凄く精度が良いです。
アクスルシャフトの“回り止め君”(仮名)や反対側のワッシャーの収まる箇所とスイングアームに掛かる部分の精度が抜群に良く、ガタ付きや、引っ掛かり等が無く、チェーンの調整が遣り易くなりました( ̄▽ ̄)v

次に、ラバーキラーですが、先ず、ハンドルが付いた状態でクランプとトップブリッジが留まっているナットを外し、ハンドルごとトップブリッジから抜きます。

で、ノーマルのラバーと差し替えて、再び組み付けて作業完了です。
これもなに一つ悩む事無くサクサクと作業が進みました。( ̄▽ ̄)v

装着した感想ですが、これも、アクスルブロック同様にガタ付きや引っ掛かり等が無く、非常に精度が高いですね!

あと、ノーマルより軽かったのには驚きました。

ただ、一つ不安なのが、次コケたら、衝撃がもろに伝わるんだろうなと…(-.-;)

次は、晴れ予報の月曜日に実走して微調整しようと思います!


あ、そうそう!

“最終兵器”が届きました( ̄▽ ̄)v

予定より一ヶ月程早く(笑)

コイツも月曜日に試してみようと思います!( ̄^ ̄)y-~~
[PR]
by 19681234 | 2009-07-17 23:10 | DR-Z400SM