人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZETAハイスロチューブ他インプ

ZETAハイスロチューブ他インプ_f0167890_14302255.jpg

ZETAハイスロチューブ他インプ_f0167890_14302274.jpg

ZETAハイスロチューブ他インプ_f0167890_14302238.jpg

ZETAハイスロチューブ他インプ_f0167890_143022100.jpg

プールはじめました(笑)

新潟県は、まだまだ梅雨真っ只中で、現在、強風が吹き荒れてますorz

午前中、チビども(近所のチビ含む)の監視役をしながら、我がDR-Zを点検し、裏山の“ニョロブルクリンク”で試走しました( ̄▽ ̄)v

先ず、スロットルですが、全閉~全開までの操作が、かなり楽になりました!

あと、ハイスロにした事による、低速域でのギクシャク感は特別感じませんでしたね。

それと、組み立て当初感じた、スロットルの戻りの悪さも、ひとっ走りした後には、完全に解消されて、ガタ付きが無くなった分、これまでの樹脂製の物よりスムーズに戻る様な感じがします。


次に、ZETAラバーキラーですが、これは、走行中は効果を感じる事が出来ませんでした。
当たり前田ですね。

ただ、ハンドルを左右にロックした時は、ノーマルの“クニッ”とゆう感触が無くなっていて、改めて、次コケたらエライ事になると感じましたね(-.-;)

最後にZETAアクスルブロックですが、当初、スイングアーム側の目盛り一つを白くペイントしようと思っていたのですが、目盛りを決めない方が返って使い易いと思い取りやめました。


と、描いてる内に、暴風雨になってますけど……(T_T)
by 19681234 | 2009-07-19 14:30 | DR-Z400SM