“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツーリング延期と行き先変更orz

f0167890_2228710.jpg

f0167890_2228770.jpg

f0167890_2228759.jpg

朝から、明日のツーリングの為にDR-Zの軽整備(イベント防止対策)をしてたんですが、明日の降水確率が70%になった為、8月8日か9日に延期しましたorz

8日は、一応、休日出勤の予定日なので微妙ですが、大掛かりな仕事が無ければそのまま休みで、9日にツーリング後の整備が出来るので魅力的なんすよね。

その頃には、梅雨明けも期待出来ますし……

あと当初、高山方面へ行く予定でしたが、行き先を変更して、群馬県の水上方面へ行く事になりました!

場所的には、栃木県の華厳滝で“teamほぼ川越”と合流し、R120を沼田市へ向かい、吹割の滝~洞元湖経由で最終目的地のR291のドン詰まりである谷川岳のイベント一ノ倉沢へ向かいます!


もし、参加しても良いよ!と言う方がおられましたらメッセージを下さい。

でわでわm(__)m
[PR]
by 19681234 | 2009-07-25 22:28 | DR-Z400SM