“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パクらせて頂きましたf^_^;

f0167890_234777.jpg

本当は今日、ツーリングへ行く筈だったのですが、天候がすぐれない為、再来週に変更しました。

ただ、ボ~っとしてるのもナンなので、晴れ間をみて、純正チェーンカバーのスプロケ付近をサクサクとカッターで削ってシャープな形状に加工しました。
これは、以前、mapaさんが行っていた加工で、いつかやってみたいと思ってたのですが、不器用なのもあって、なかなか実行出来ずにいました。

作業は、先ず、切りたい形状に線を引き、その線に沿ってカッターで一気に切って行くのですが、カッターの刃は何故か、行って貰いたくない方向へ………orz

当初、直線的に切る予定でしたが、予定は未定って事で…(-.-;)

結果、えもいわれぬ曲線になりました(T_T)V
なんか、自分自身の今までと、これからの人生を見ている様な……
本当は、後端も詰めたかったのですが、チェーンオイルの跳ねが気になったので今回はスルーしました。

これは、再来週、ツーリングから帰った後に剥ぐって見て詰めるか現状維持かを判断しょうと思います( ̄▽ ̄)v
[PR]
by 19681234 | 2009-07-26 23:47 | DR-Z400SM