“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレた…orz

f0167890_14255437.jpg

先週の土曜日、お昼頃、リビングで撮り貯めたビデオを観てる最中、後ろから“oh~〓yes!〓ye~s!〓”とゆう声が…( ̄▽ ̄;)/

振り返ってみると、長男が私の携帯を持って固まってますがな(-.-;)

また、悪い事に隣にはカミさん…orz

絶体絶命!

私の携帯には、“SUPERドラ文庫”(動画)が保存されてます。

洋モノ、和モノ、他多数…(-_-)v


今更、“着メロだ”とか、“お兄さんとお姉さんが組み体操してる”だとか、ごまかす事も出来ず、洋モノの“フォルダー”を削除したのは言うまでも有りません。






ちなみに、今回削除した“SUPERドラ文庫”は、ほんの一部でしか有りませんよ
( ̄^ ̄)y-~~

色んな所にSUPERドラ文庫は存在します(笑)

まだまだ、バレてません( ̄▽ ̄)v
[PR]
by 19681234 | 2009-08-13 14:25 | DR-Z400SM