“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生きてます。

f0167890_0362138.jpg

f0167890_0362144.jpg

f0167890_0362163.jpg

f0167890_036215.jpg

f0167890_036217.jpg

すっかり、デブ症……いやいや……出無精になって仕舞ったDoraでやんす(T_T)/

それに伴い、ネタが無く日記も停滞気味……orz

それを打開する為と、チビ達の夏休みの思い出にと、石川県の航空プラザへ行って来ました(^O^)/

自宅から、キッカリ2時間、200kmの旅でやんす!

で、今回、使用したマスィ〜ンは、義理のパパりんからお借りした、日産の何とかと言うミニバン……なんて名前か忘れましたf^_^;

いやぁ〜快適!快適!何百km走っても尻は痛くならないし、ナビもカミさんのと違って、海とか田んぼとか走らないし(笑)

この、航空プラザは、小松ICから約10分の小松空港の向かい側に有り、入場料は無料!

展示されてる航空機の殆どが航空自衛隊の機体で、型は古いですが、直に触れる事が出来き、喫茶店やオモチャに紛れてレアな計器類やジェットエンジンの部品とかを売っている売店等が有り、一日中居座っても飽きない場所です!

少なくとも、私とチビは……(-_-)V

ただ、先回来た時には乗れたOH-6が、今回は何故か鍵をかけられて乗れなかったのがチョット残念でした。

次に、30分くらい離れた所にある、ガラス博物館……だった様な名前の博物館へ行って昼食と見学をして来ました。

が、全周割れモノだらけの博物館は、子連れだと、寿命が何百年有っても足りません( ̄▽ ̄;)

で、早々に引き上げる小心者な家族(笑)

帰りしな、もう一度航空プラザへ立ち寄り、次は、悔いのない様、長男と二人だけで見学(カミさんと次男はお昼寝)し、小松ICから北陸道に乗り、途中、徳光PAにて、お土産を物色!

店内を見て回って居るとビキニのオネェーチャンが多数……此処は天国デスカ(゜▽゜)

実は、このSAは、海に面していて、砂浜へダイレクトに行けるSAだったりします( ̄▽ ̄)v

そこで、十分に目の保養をして、後ろ髪を引かれつつ一気に帰路へ着きました(T_T)

途中、携帯に着信が有り、自宅へ帰って確認すると、赤男爵からで、お盆前に発注して置いた、FCRのPSに付くOリングとワッシャー、JNのバークリップ(Eクリップ)共に3セットとDR-Z400SM用のインシュレーターとバンドが届いたとの事!

早い内に取りに行かねば……

あと、近い内に(暑い内に)“心霊スポットツー”を遣ろうと思います!

小心者なので、見えるか見えないかの所で終了かと思いますが……
[PR]
by 19681234 | 2009-08-25 00:36 | DR-Z400SM