“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蟹の“敬三くん”死亡説…orz

f0167890_840364.jpg

f0167890_8403695.jpg

f0167890_840369.jpg

おはようございますm(__)m

今日は、02:30に起床し、某化学工場で荷を積み込み、少し休憩した後、愛知県へ向かいます( ̄▽ ̄)v

昨日の早朝、久しぶりに、蟹の“敬三くん”を観たら、石の上で真っ白くなって動いてませんでした(T_T)

逝ったか…orz

と思い、敬三くんの亡きがらを手で掬い上げようとした瞬間、違う場所から“ガサッ”ともう一匹の敬三くんが……( ̄▽ ̄;)/ヒィ〜
恥ずかしながら、怯みました(-.-;)

分身の術デスカ?

なんと、“亡きがら”ではなく“抜け殻”だったと言うオチ(ノ゜O゜)ノ

何ともまぁ…脱ぎ上手な蟹なんでしょう(#^.^#)


あと、昨日の夜、発注して置いた、バッテリー充電器が届きました( ̄▽ ̄)v


アレですね、今の充電器って頭が良いですよね!

バッテリーに繋いで置けば、勝手にバッテリーの状態を診断して、状態に合った充電をしてくれるし、予め三枚目の写真に写ってる左端のコードをバッテリーに繋いで置けば、バイクからバッテリーを取り外さなくても充電が出来るってのがイカシます(^O^)/

帰ったら、取り敢えず、一代目のバッテリーに繋いでみようかと思います。

それで、復活したら、バッテリー二個体制で行けますし(^^ゞ
[PR]
by 19681234 | 2009-09-10 08:40 | DR-Z400SM