人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風デスカ…ソ〜デスカ…(´Д`)

強風デスカ…ソ〜デスカ…(´Д`)_f0167890_22112429.jpg

強風デスカ…ソ〜デスカ…(´Д`)_f0167890_2211241.jpg

強風デスカ…ソ〜デスカ…(´Д`)_f0167890_22112434.jpg

今日こそは、ツーリングへ行こうと思ってたのに……orz

責任者出て来〜い(ノ><)ノ

とりあえず、風神…お前だ!

ちょっと来い(−_−メ)


で、またまた、しょ〜がないから、朝から裏庭で、ミョウガの収穫をしてました。

薮蝦に血を吸われながらね(T_T)

大収穫です!

当分、ミョウガ浸けの日々が続くかと…orz

で、夕方、知人に押し付け……いやいや……おすそ分けして来ました!

が、まだバケツに山盛り一杯有りますが……

それと、今日、DR-Zのインシュレーターの交換と、最近、めっきり涼しくなったので、つMJを#160から#163に交換して置きました。
とりあえず、暫定的なセッティングとして、後は、状況を見て詰めて行こうと思います。

明日は、千葉県市原市へ行って来ます(^人^)/~
by 19681234 | 2009-09-13 22:11 | DR-Z400SM