“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

草津・白根ツーリングに行って来ました!前編

9月22日AM4:00起床

外は、真っ暗…(-.-;)
身仕度をして、05:00待ち合わせ場所である、群馬県渋川市の道の駅“おのこ”へ向け出発!

R8〜R18〜R117と順調に走行!

出発から2時間弱で長野県の中野市を通過し、同市にて給油。

給油後、R292(志賀草津道路)に乗り、誰も居ない峠道を攻める!攻める!攻める!
f0167890_1724245.jpg

志賀高原中腹では、既に紅葉が始まり、赤と緑のコンストラクションが、とても綺麗でした!
f0167890_17242914.jpg

f0167890_17244868.jpg

あと、峠周辺で高所トレーニングをしていた、お姉さん達も綺麗でした(^O^)/

7時40分頃、渋峠に到着!

f0167890_17251917.jpg
f0167890_17253917.jpg
しばしの休憩……が、横浜から来られたと言うオジサンに捕まり、“天気が悪いから富士山が見えないぢゃん!”とぼやかれる!
がっ、見えるぢゃん!と返す(笑)

ここで、参加者である加藤上等兵にメールを送った後、出発!
f0167890_17261034.jpg
f0167890_17263247.jpg

出発直後、温泉ぽい香り(後に香りの主成分が判明し驚愕)を嗅ぎながら未だ誰も居ない峠をひた走り、草津を抜け、更にR292(六合側)を南下!

草津を過ぎた頃になると、国道が酷道に変貌し、追い撃ちをかける様に、コーナーの途中から立ち上がりにかけて、栗が散乱…orz

なんとか、道の駅“六合”を過ぎ、二度目の給油(-.-;)

給油後、直ぐにK55に乗り換え、攻める!攻める!

が、ここも栗が散乱してる為、ほどほどに……

そういえば、群馬県に入ってから、対向車が高い確率で中央車線を越えて向かって来るんですが……狙われてますか?(-.-;)

三度ほど、轢かれそうになりながら、R353に乗り換え、09:30頃、道の駅“おのこ”に到着!

早速、加藤上等兵宛てのメール用に写真をと思ったら、か〇をさん御一行が到着!

待ち時間30秒弱ですが( ̄▽ ̄;)

ちなみに、彼と待ち合わせをした時は、10分以上待った事が有りません(-.-;)

今回は、自衛隊の元同期のK氏も一緒で、彼とは二年以上ぶりの再会です!

彼等と軽く挨拶を交わした後、腹が減ったので、腹拵え……f^_^;

眠くなったので、つづくm(__)m
[PR]
by 19681234 | 2009-09-25 00:47 | DR-Z400SM