“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残念なお知らせ。

f0167890_2093330.jpg

↑これは、残念な味の清涼(か?)飲料水。

これ以上、減る事がなかった(-.-;)


さて、本題に戻りますが、私、今月をもって、バイク海苔を休止しますm(__)m





平たく言うと、冬眠(笑)

だって、寒いんだもん(´〜`;)

3日は、寒波が襲来するって言うし…(T_T)

って、言うか、11月の休日が、3日14日15日だけだった様な…orz


まぁ、完全に冬眠する訳では無く、14日にFフォークのオイル交換の為、赤男爵まで走らせたり、気が向いたら、近所を走ったりしますが、遠出は気候的にも、スケジュール的にも無理かな……

ちなみに、フォークオイルの交換ですが、DR-Z指定のショーワSS-05から、赤男爵御用達の“ターゲット”っちゅう未知のブランドのモノに変更し、粘度も標準の50%UPにブレンドした“K”スペシャルを投入する予定です。

ちなみに“K”とは、巨漢の“K”でありんす(T_Tゞ

後は、DR-Zの労を労い……ん?

労う程、走ったか?

多分、今年は1.000km走ってないと思うが……(-_-)

ま、まぁf^_^;

アレですよ。

今年中に、リンク廻りのグリスUPと、来年春に車検が控えてますので、整備をして置きたいと思います( ̄▽ ̄)v


誰か、私の労も労って下さいm(__)m
[PR]
by 19681234 | 2009-11-01 20:09 | DR-Z400SM