“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

終わっちゃったの……そうなの?(T_T)

f0167890_9264222.jpg

久しぶりの休日2連チャン!

雨(-.-;)暴風(T_T)波浪(ノ><)ノ……………orz

誰か、天気の神様の居場所を知りませんか?
ちょっと、エグって来ます(-_-メ)/


本当は、赤男爵へフォークオイルの交換をしに行くはずだったんですが、この天候ぢゃアレなので、延期しました。

で、土日は、DR-Zの充電(付けっぱなしで放置)したり、自宅の外壁を洗ったり(約30分)、自作消雪システム“お願いだから消えて君α”を設置(約30分)したり、障子の張替え“させられた”(約2時間)り……

あとは、引きこもりf^_^;


貴重な休日を無駄に過ごしましたとさ( ̄^ ̄)y-~~

めでたし!めでたし!
[PR]
by 19681234 | 2009-11-16 09:26 | DR-Z400SM