“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

赤男爵へ行って来ました。

f0167890_14183226.jpg

f0167890_14183222.jpg

今日は、久しぶりに赤男爵へ行って来ました!

早朝、DR-Zのキャブセッティングを“冬”仕様にし、いざ出発!

久しぶりのお天気なので、バイク海苔に多くすれ違いますo(^-^)o

ハンドルが、こんなの“/\”とか、こんなの“\/”とか……
(-.-;)


赤男爵に着いて、フォークオイル交換の手続きをし、ついでに、kent_225さんが最近購入した、デイトナ製の“ユーロマスク”別名“昼行灯”又は“バッテリーが切れかけた懐中電灯”(笑)に使えるハロゲンバルブを調べ、代車を借りて、直ぐに自宅へ帰還いたしやした( ̄▽ ̄)v

ちなみに、代車は、クーラントの甘い香りがするヤマハのマジェスティーです。

はじめは、危うくCB400SFを掴まされるところでした(-.-;)
あんなハンドルの低いバイクに乗ったら死ねます。


マジェスティーは楽チンですね!
DR-Zに比べたら、トラックみたいな乗り味で乗ってて疲れません!
チョットつまらないですが……(-_-)


帰宅後、程なくして赤男爵から電話があり、あのサスは全バラに近い状態にしないとオイルの交換は不可能との事。

めでたく一週間の入院となりました。
[PR]
by 19681234 | 2009-11-22 14:18 | DR-Z400SM