人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬眠&車検の準備を開始しました。

冬眠&車検の準備を開始しました。_f0167890_23332465.jpg

今年も、あと一ヶ月ですね(-.-;)

あっ( ̄▽ ̄;)

来年は、本厄だ…orz

DR-Zの冬眠&車検の準備を始めました!

今のところ、潮風での塩害防止で、FフォークのインナーとRショックのロッド、あとチェーンに給脂と、外装にも、シリコンOILを塗って置きました。

次に、車検準備で、球切れしたLED製のテールランプの交換と、ノーマルシートを付けました。

知らない内にテールランプのLEDが復活してるし……(-.-;)


来年春の車検は、FCRを付けたまま受けてみようかと……

決して、だ…脱着がメンドクサイと言う訳ではないですよ(-_-)


今後は、天候と“やる気”を見てアクスルまわりやリンクまわりのグリスUPを行おうと思います( ̄▽ ̄)v


追伸

来年春は“アレ”を投入予定(謎)
by 19681234 | 2009-11-30 23:33 | DR-Z400SM