“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明後日、有給をとります。

f0167890_21421578.jpg

f0167890_21421535.jpg

写真は、日曜日に我が家の裏山を通る北陸新幹線のトンネルを刺殺…ぢゃ無くて、視察した時のモノです。

やぁあね!
うちの地区では、水道の他、井戸の水を利用してるのですが、このトンネルが通過した途端、凄いレスポンスで井戸水が枯渇して仕舞いました(−_−メ)

で、今回は、代替え水源の刺殺…イヤイヤ…視察&死因ぢゃ無くて、試飲!

お味の方はと言うと……温泉飲んでるみたい…orz

硫黄臭いし……ダメぢゃん(ノ><)ノ

鉄〇建設公団の説明に対し、終始、ダメ出しをしていた親父(ボーリング歴40年)が印象的でした(笑)


さて、本題ですが、明後日、有給をとって、免許の更新と、受診と、バイクのパーツの組み込みと……一人の時しか出来ない事を遣ろうと思います( ̄▽ ̄)v

免許の更新ですが、今回も勿論、“交通安全狂会”の会費は、パス!

ってか、会員になるメリットでもじっくり聞こうかな(-_-)

その後、行き着けの医院で、受診&先回の検査結果と薬の処方!

因みに、“あのクスリ”が切れると、手足が震えたり、幻覚を見たり……………嘘です(笑)

で、自宅へ帰ったら、あのパーツを組んで仕舞おうかと……( ̄^ ̄)y-~~

昨日、ウオタニ仕様のプラグ(NGKのIXプラグを加工し、ギャップを1.1mmにしたモノ)を2本用意しました。

雨や雪が降らなければ、外した外装を雪の上に置いて置けば、傷付かず良いのですが、……

近所の人達に見られると、変人決定です(-.-;)
[PR]
by 19681234 | 2010-01-19 21:42 | DR-Z400SM