“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ASウオタニSP2取り付け後編

f0167890_184779.jpg

f0167890_184718.jpg

f0167890_184745.jpg

f0167890_184747.jpg

忘れかけてた、タコメーターとDNAモトフィルターを取り付けます。

最初に、タコメーターから取り付けます。

先ず、専用ステーを左側のミラーと共締めします。

本当は、ハンドルクランプのネジに共締めしたかったのですが、メーターの位置がビミョーだったので断念しました(T_T)

次に、配線ですが、このままだと芸が無いので、電源線、アース線、信号線を三つ編します(笑)

電源線はイグニッションから、アース線はボディーに、信号線はSP2のコントロールユニットから出ている“タコメーター用”ハーネスからとりました!

タコメーターの取り付けは終了!


次に、DNAモトフィルターの取り付けに移ります。

付いていたフィルターを取り外し、エアクリBOX内部、特にフィルターが接する部分をパーツクリーナーで綺麗にします。

モトフィルターのエアクリBOXと接する部分に付属のグリスを塗りBOXにセットし終了!



作動テストは、隣ん家の赤ちゃんがお昼寝中なので後日!
[PR]
by 19681234 | 2010-01-21 18:04 | DR-Z400SM