“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

趣味の園芸?

f0167890_16394045.jpg

f0167890_16394011.jpg

f0167890_16394088.jpg

今日は、朝から安定した天候だったので、車検帰りのDR-Zを“元に”戻し、キャブのセッティングも行いました(^O^)/

元に戻すと言っても、シートのみなんですが(笑)

キャブセッティングは、車検に出す際に低速域(1/4回転前後)でのボコつきが気になり、実際、車検でも、かなりの排ガス濃度を記録したとか(-.-;)

今まで、これ程のボコつきは無かったんですが……

恐らく、点火系(現在-2゜モード)とフィルターの交換が影響しているのかと(-_-)

で、対策として、SJを#55→#50 PSは現状の1回転戻しで試走してみたところ、これがかなり良い!

5.000rpmからでのエンブレ→再加速時の嫌なツキが無くなり、また、低速域のスロットルワークが見違える様にスムーズな操作が可能となりました!

これなら、SJ#48もイケそう!

ん?

SJ#48のストックが無い……orz


チェーン交換した時にでも発注して置こう。
今日は、寒い(日中も一桁C゜)からこの辺でf^_^;


次回は、中~高回転域のセッティングをしなきゃね!(^^)!


でわでわ(^O^)/~
[PR]
by 19681234 | 2010-03-14 16:39 | DR-Z400SM