“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜〜月曜の悲劇

f0167890_22413613.jpg

f0167890_22413684.gif

f0167890_22413618.jpg

千葉県からこんばんは(゜▽゜)/

関東は、暖かいっすね!

さて、日曜、地区の環境整備(ボランティア)をした後、天気が良かったので、我がDR-Zとお出かけ!

やっぱ、バイクは良いっすね(^O^)/

キャブのセッティングがピタリとハマってるので、下から上まで超スムーズに回ります!
バイパスの追い越し加速で伏せずに156ペソ(単位はあくまでペソです)9.160rpmまでストレス無くイッちゃいます(´Д`)

こうなると、点火時期“ノーマルSP”を試してみたくなります。

夕方に地区役員の慰労会がある為、早めに帰宅し、身支度を整えて慰労会へGO〜!!!


慰労会で乾杯した後………………………………………………記憶が無い…orz

気が付いたら、朝っ(T_T)V

どうやって帰って来たんだろ〜(-.-;)

ま、いいか(笑)

普段通り出社した直後、身体に異変(-_-)

お腹がギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュル……ヒュイ〜ン

ダッシュでトイレへGO〜!

ウ、ウ〇〇が止まらないっ( ̄▽ ̄;)/~

どんだけ出るんぢゃい!(ノ><)ノ~

コレぢゃあ、仕事にならないので、上司にカクカクシカジカでと断ってソッコーで帰宅。
多分、シューマッハに負けない位の速さで帰ったと思います( ̄^ ̄)y-~~

で、帰宅後直ぐに、隣のオトーサンから慰労会の惨事を聞かされる。

どうも、酔っ払って……区長さんのオデコに紙鉄砲(親指と人差し指に輪ゴムを渡し、紙を折ったヤツを飛ばすアレ)を食らわしてケラケラ笑ってたとか……orz

眉間にクリーンヒットさせたらしい……

人生オワタ\(T_T)/


で、自暴自棄になってこの本をポチった(笑)
[PR]
by 19681234 | 2010-04-06 22:41 | DR-Z400SM