“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

届いた……が……。

f0167890_22123352.jpg

f0167890_22123324.jpg

f0167890_22123316.jpg

5月3日に発注した爆弾KitのMJが、やっと届きました!

今まで、#160#163#165が手元に有り、#160が現在FCRに装着されています。

しかし、先日のパワーチェックにて、MJがまだ濃いめとの事で、後日、追加で#153#155#157を発注していました。

で、現在、#153#155#157#160……ん?
なんで君が此処に居るの?
まてまて#160#163………あれ?
#165君が居ない(-.-;)
ハッ( ̄▽ ̄;)/

今付いてんの……もしや……つ〜か、確実に#165君かな?

そりゃ濃い訳だorz

パワーチェックの時に#160が付いていれば空燃比はバッチリだったんですが……(T_T)

確実に視力が落ちてますね。

歳は、取りたくないもんです。
[PR]
by 19681234 | 2010-05-18 22:12 | DR-Z400SM