“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しいグラフィック!

f0167890_001071.jpg

f0167890_001134.jpg

f0167890_001167.jpg

今日、神奈川県から帰って来たら、DR-Zの新しいグラフィックが会社に届いていました(^O^)/

今回も、kishizawaさんとmasamasaさんの手による作品です!

前回同様、素晴らしい出来栄えで有り、両氏の妥協の無い製作に対する姿勢は、頭が下がりますm(__)m"

さて、今回のコンセプトは、航空自衛隊の支援戦闘機F-2 の迷彩です( ̄▽ ̄)v

何故、航空自衛隊の迷彩かと言うと、“局地戦闘機”の異名を持つDR-Zにピッタリかと思いましてf^_^;

まぁ、他にも“三角木馬”とか“ヘンなオフ車”とか“ブッチバリバリ(謎)”とか異名が色々有りますが……(-.-;)

あと、迷彩の場合、陸上自衛隊のOD系迷彩だと、極端に泥臭くなるから(笑)

最近の空自はお洒落で有ります(^^ゞ

関係無いですが、婦人自衛官は、海自が一番で有りまっす(#^.^#)


話しがあっち方面へそれましたが、マスコットは、前回の“風神ちゃま”に代わり、今回は“コヨーテ”でお願いしました!

本当は、昔居た中隊のマスコットである“狼”にしようと思ったのですが、なかなかサンプルが見付からず(私も探したんですが、これがなかなか…無いもんすね) 同じ犬科と言う事でf^_^;

この、コヨーテをカラーで、シュラウドとリヤフェンダーに、シルエットで各パーツに配置してあります!

が、一カ所だけ違うキャラクターが紛れ込んでたりします( ̄^ ̄)y-~~

前グラフィックは、何故かジジババと一部コワモテなオニーサンに大変好評で有りましたが、今回は、子供達の好感度が期待出来るかと……

あ、そうそう、スズキと言ったら“ヨシムラ”って事で、今回、あのヨシムラステッカー……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………に似た“ヨシノヤ”ステッカーを作って頂きました!


また大量に……

これは、アレですね!
今後、お会いした方のマシーンにバレない様に、例えばフェンダー裏とか…肩をポンと叩くふりして、ジャケットの後ろとか……

に貼ろうかと(-_-)フフフ

グラフィックの施工は、お天気の良い休日に行おうと思います。


kishizawaさんmasamasaさん素敵な作品を有り難うございました!
気合いを入れて貼らせて頂きます!
[PR]
by 19681234 | 2010-05-25 00:00 | DR-Z400SM