“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お父さんのお道具箱

f0167890_2285611.jpg

f0167890_2285695.jpg

f0167890_228562.jpg

皆様、こんばんは(゜▽゜)/

今日は、出先で日記を書いてます。

最近、バイクに乗ってないので、ネタがありません(T_T)

なので、前にも書いたと思いますが、私のキャブセッティングツールの話しでもしようかとf^_^;

私は普段、キャブセッティングに必要なツールをタッパーに入れています。

これなら、紛失の心配は有りませんし、防水も完璧です( ̄▽ ̄)v
このサイズだと、純正のテールバックに余裕で納まりますよ。

ちなみに中身は、ジェット各種・ジェット交換用レンチ・トップカバーとJNを取り外す為のヘックスレンチ・JNをつまみ出す為のピンセット・PSのスプリングとワッシャー及びOリングの予備です。

タッパー自体もJNのバークリップを着脱する時に、タッパーの中で作業を行うと紛失防止に役立ちます( ̄▽ ̄)v

私のDR-Zでしたら、このセットで、シート・タンク・シュラウド・サイドカバーが外せます( ̄▽ ̄)v
[PR]
by 19681234 | 2010-07-11 22:08 | DR-Z400SM