“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

被害状況と対策!

f0167890_11223216.jpg

f0167890_11223282.jpg

f0167890_11223215.jpg

R18に乗っかって直ぐに、DR-Zの影で気付き、北陸道上越IC入り口手前のゼブラゾーンに緊急停車し、暫く途方に暮れてました。(blogネタの撮影会とも言う)

何かないかと辺りを見渡すと……


ありました!


ワイパーブレードが(^O^)/


ワイパーブレードでテールランプ&ナンバーをフレームに括り付けてR18をUターンし、無事、帰って来ました(T_T)/~

1時半のツーリングでしたorz

こういう時って、何故か、他の部分は絶好調だったりします(-.-;)
昨日のオイル交換とSJの交換での効果は抜群に良い状態でした。

シフトはスコスコとストレス無く入るし、エンジンのフィーリングも極めてスムーズ!


でも、ナンバーは、プ〜ラプラ……(-.-)


帰宅後、直ぐにフェンダーレスKitを発注!

今度のメーカーは……………





ストライカー製!


同じぢゃん(ノ><)ノ

だって、テールランプのデザインが好きなんだもんf^_^;


取り替えたとしても、同じ“惨事”に見舞われるのは確実です。


普通に取り付ければね( ̄^ ̄)y-~~



ここで、対策部品を作ります!

今まで、取説通りに取り付けていたのですが、次は、ベースをフレームと自作の“当て物”で、サンドイッチにして、ベースの一番ストレスの掛かる部分をカバーする感じで取り付けようと思います(-_-)b


Kitが届くまでは、またまた観賞用確定なDR-Zで有ります(T_Tゞ
[PR]
by 19681234 | 2010-07-19 11:22 | DR-Z400SM