“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次期E/Gオイル

f0167890_2353588.jpg

猛暑の中、如何お過ごしでしょうか?

まだまだ、暑い日が続きそうですが、熱中症には充分気をつけてお過ごし下さいましm(__)m


さて、最近、バイク乗りをサボっているヒロパパです(-.-;)

別に、バイクに飽きた訳では無いんですよ!

休日出勤だったり…… 地区の役員会議があったり…… カミさんが男前な退職劇を演じたと思ったら、華麗に転職したり……(-.-;)
ヒロパパ家は、只今、バッタバタな状況で有りますっ(T_Tゞ


ツーリングに出たら出たで、DR-Zに尻尾が生えるしね orz


流石、後厄だけの事は有りますよ。


あっ、そうそう!

先日、E/Gオイルを購入しました!

購入したオイルは、ワコーズのTR-40(10W-40)を4缶(4リットル分)


先回まで、同社製の4CR(5W-40だったかな?)を使用していたのですが、交換から500km位までは、文句無しな使用感なんだけど、それ以降になると、シフトが渋くなってギヤが入り辛くなってしまいます。

まぁ、元々、バイク専用のオイルでは無いので当たり前の様な気がしますがf^_^;

今現在は、5W-40(?)と15W-50を半々でブレンドし入れて“夏仕様”としています。

これでも、問題が解決しなければ、このTRに直ぐさま乗り換え決定ですね。



てか、このTRってオイルは、どうなんでしょうか?
[PR]
by 19681234 | 2010-08-06 23:53 | DR-Z400SM