“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今、ハマってます。

今、mixiのみんなでケンテイにハマってます!

その中のオススメコスプレキャラ診断と言うアプリで「ドラえもん」って結果がでました。
これが皆様お馴染みのドラえもんですね!

笑顔が眩しいです。

ポケットの中には、プロテインとか筋肉増強剤とか…(-.-;)
f0167890_2132410.jpg


で、ドラえもんと言えばコレ!

しずかちゃんの入浴シーン!

とても小学生とは思えない色っぽさです(-_-)b

決して、某時代劇の人ではありませんよ。

似てますが別人です。( ̄^ ̄)y-~~
キャラが少々カブってますね。
f0167890_2132470.jpg






もう限界です(T_T)
誰かネタ下さいm(__)m"
[PR]
by 19681234 | 2010-09-06 21:03 | DR-Z400SM