人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから9年……

あれから9年……_f0167890_23345856.jpg

あれから9年……_f0167890_23345853.jpg

9.11同時多発テロから明日で9年になります。

当時、偶然、テレビの中継を観ていて、その異様な光景に愕然となりました。

あれから9年……何か進展したのだろうか?
アルカーイダの主義主張の為だけに、兵士でも何でもない人達を2.974人を殺し、6.291人を負傷させた。

鬼畜の所業である!


私自身アルカーイダには個人的恨みが今でもある。

この恨みは、同時多発テロの被害者やその御遺族同様、死ぬまで癒える事はないと思う。

黙祷
by 19681234 | 2010-09-10 23:34 | DR-Z400SM