“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早朝プチツー(^^ゞ

f0167890_12361584.jpg

f0167890_12361574.jpg

f0167890_12361576.jpg

f0167890_12361564.jpg

早起きして、プチツーに行って来ました(^O^)/

目的地は、柏崎市の某所。

某掲示板のステカ男さんが隠したステッカーを回収しに行ったんですが、既に終了の模様……orz

ステカ男さんにそのむねを連絡し、真っ直ぐ帰宅……………の予定が、余りにもお天気が良く、鯨波からK73→R353→K25→R8と道草しながら帰って参りました!

稲刈りのピークを迎え、稲の香りが秋を感じさせます(^O^)b

R353からK25に乗り換え、柿崎へ向かう峠道は、モタ車には快走道で、1.5〜2車線幅の道が続きます!

頂上の“小村峠”で小休止し、一気に帰宅……………のつもりでしたがf^_^;

余りに近すぎて立ち寄る事のなかった、旧能生町(現.糸魚川市)のシンボル“弁天岩”に登って来ました!

ちなみに、自宅から弁天岩まで5分くらいの距離です(笑)

岩の頂上に登ると、老若のカップル達がイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ……してます(-.-メ)

カップルがこの岩はに登ると高い確率で別れると地元では有名!

近所では親切な人で通っている私は、勿論、カップル達に教える…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………事なく帰って参りましたっ(-.-ゞ
[PR]
by 19681234 | 2010-09-25 12:36 | DR-Z400SM