人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年経ちました。

一年経ちました。_f0167890_22145220.jpg

一年経ちました。_f0167890_22145291.jpg

一年経ちました。_f0167890_22145225.jpg

昨日、長男が学校で休み時間に担任の先生と鬼ごっこをしていて側溝に頭から落ち、頭をカチ割りましたorz

息子より、自分自身に対してキレていた先生の方が心配ですf^_^;


さて、我がDR-ZにサンテカのHID“Mach-35”を装着して、10月で一年が経ちます!

今のところ、故障や誤作動とかは有りません!

ど〜しちゃったんだ?サンテカ!

ネタの総合商社ぢゃなかったのか(笑)


HIDは、導入して良かったパーツの一つですね(^O^)/

とにかく明るい!

DR-Zのノーマルの暗さを知ってる人は、歓喜の涙を流すくらい明るいです(笑)

あと、装着に、加工等は、一切無しで取り付けられる事が良いですね!

ただ…電源を取る為のエレクトロタップは如何なモノかとは思いますが(-.-;)b


逆に、チョットなぁ〜って所ですが、光が6000Kとチョット青っぽい所ですね!
出来れば5000K以下の方が個人的には良いですね。

あと、光源がリフレクターから離れているせいか、光が拡散し過ぎて、たまに対抗車(ベンツとかセルシオとか…)に轢き殺されそうになる(T_T)

これは、ライトユニット側の取り付け金具の位置を後方に5mmくらい後退出来れば、丁度良くなりそうなんですが……

加工するしかないか(-_-)

無理っぽいですが……(T_T)


まぁ、こんなとこですかねぇf^_^;
by 19681234 | 2010-09-30 22:14 | DR-Z400SM