“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伝説のアイテム……その名は……

f0167890_14223989.jpg

f0167890_14223949.jpg

f0167890_14223926.jpg

木馬theシート(笑)

当初、ノーマルシート用に開発?され、巨漢達と、榛名湖へツーリングに行った時に絶大な威力を発揮!( ̄^ ̄)y-~~

数百kmを、ほぼ無痛で走覇出来たDoraワークス唯一のヒット作!(^O^)/




がっ!




一度、雨に濡れると、その性能は一変(-.-;)b


あれ程快適なツーリングが、片寄ったスポンジでピンポイントに激痛が走り、吸った雨水で、お尻が溺死寸前に追いやられ、記憶では、何処かのSAのごみ箱へ………………………………ポイッ(-.-)b





月日は流れ、先日、物置の整理をしていたら、奴が……( ̄▽ ̄;)


捨てた筈なのに……


気を取り直して、SDGのハイシートに取り付けてみた。


取り付け方法は、シートを外し、シートを木馬theシートに包み込む様に備え付けの紐で結ぶだけ!




いいぢゃんo(^-^)o




SDGのシートと同じ様な色柄なので目立たず、蒸れない!ズレない!多い時も安心(謎)




跨がってみた。


い…いいぢゃん (-.-;)b


SDGシートは、座面が狭く、スポンジが硬めな為、コレを取り付けると、幅、硬さ共に丁度良くなります。


ただ、高さは増しますが、コレは慣れかな(-.-;)b


最近、ヤレて来た自分にとって、長い付き合いになりそうなアイテムかな?




あっ、そうそう、この“木馬theシート”は、“バイクtheシート”のパクりじゃないから(−_−メ)b
[PR]
by 19681234 | 2010-10-31 14:22 | DR-Z400SM