“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実験くんと貧乏チューン!

f0167890_14522690.jpg

f0167890_14522680.jpg

f0167890_14522683.jpg

チワっす(^O^)/


今日は、快晴\^o^/


ですが……


寒くて出無精を決め込んでるDoraです( ̄^ ̄)y-~~


ただ、家の中に居るのも何なので、来週末に交換予定のライトユニットの上下にスモークフィルムを貼り、陽が暮れたら防眩対策の実験をしようと思います。

ちなみに、当初行う予定だった、バルブの位置を後退させる加工は、素材に加工を施す余裕が無いので諦めます。


次に、乗り手側の防眩対策で、インジケータランプにもスモークフィルムを貼りました。

これで、ノーマルライトより眩しいインジケータランプの対策は万全です!


今度は、逆にウインカーを明るくする小細工をします!


普通は、LEDとかにするんでしょうけど、私の場合、基本的にビンボーなので、ある物を用いてウインカーを明るくします( ̄^ ̄)y-~~

ある物とは……………




主婦の味方“アルミホイル”を使います(^^ゞ


このアルミホイルでリフレクターを作ります( ̄▽ ̄)v


作ると言っても、アルミホイルを二ツ折りにし、中央に穴を開けて、ウインカーの内側に貼付けるだけなんですがf^_^;


ここでのポイントは、如何に汚く貼るかです(笑)


シワシワにして貼った方が遥かに明るいですよ〜(^O^)b


是非、お試しあれ!
[PR]
by 19681234 | 2010-11-07 14:52 | DR-Z400SM