“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

RMステップを取り付けました!

f0167890_13224439.jpg

f0167890_1322444.jpg

f0167890_13224438.jpg

f0167890_1322447.jpg

昨晩、何もしてないのに腰が砕けたDoraです(T_T)/~


昨日の夕方、神奈川から帰って来てすぐ、赤男爵へ発注して置いた、ランプユニットとRM用ステップを受け取り、今日早速、取り付けました!


取り付け作業自体は、凄く簡単なので割愛させて頂きますf^_^;


ステップは、結局の所、01'〜02'RM250のモノでOKでした!


ちなみに、作りは、ノーマルの“各部溶接”に対し、RMステップは“一体成型”で、質が遥かに良いです!




品番

フットレスト(R)
43551-36E40-019


フットレスト(L)
43561-36E40-019


価格は、左右セットで5980円(税込)だったかな?




各部計測


ステップの幅
ノーマル…32.7mm
RMステップ…46.0mm


ステップの長さ&高さは、ノーマル、RMステップ共に同じでした!



次に、以前、XLR250Rにワイドステップを取り付けた時に気になった、ステップ前端〜シフトペダル後端までの距離ですが


ノーマル…132mm
RMステップ…122.6mm


こんな感じです(^O^)/

乗った感想は“硝子の腰”が回復したら報告したいと思いますf^_^;
[PR]
by 19681234 | 2010-11-13 13:22 | DR-Z400SM