人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに乗って来ました!

久しぶりに乗って来ました!_f0167890_013484.jpg

久しぶりに乗って来ました!_f0167890_013497.jpg

久しぶりにDR-Zに乗って来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ

乗ったと言っても、来週行くか行かないかの、上越市内にある現場間の運行経路の下見なんですけどね f^_^;

上越市吉川区〜上下浜〜夷浜を往復し、上越市で建設中の火力発電所前を通って帰って来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ




久しぶりのDR-Z……身体が置いていかれますΣ((°Д°;;;)))


いい感じです(^Д^)b


がっ




途中で、スピードメーターが0km/hのまま……orz


恐らく、フロント廻りのグリスUPを行った時に組み込みミスをやらかしたか……




年内に直せるかな…………(´・c_・`)
by 19681234 | 2010-12-12 00:01 | DR-Z400SM