“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

物欲の神再び……

こんちわv( ̄Д ̄)v

冬眠中のDoraです(`・ω・´)ゞ


皆様はお元気にすごされてますでしょうか?


さて、久々のバイクネタなんですが、来月辺りにメットとゴーグル、プロテクター他を新調しようかと思います( ̄▽ ̄)v


メットは、今のところショウエイのVFX-W(マットブラック)を狙ってます。
f0167890_11535385.jpg


最初は、アライのV-クロス3(ブラック)にしようかと思ってたのですが、今持ってるV-クロス2(グレー)とあまりカタチが変わってないので、ちょっと浮気してみますwww

ゴーグルは、スコットのボルテージ(ブラック)を狙ってるのですが……実はこれ、サイトによって、ブラックだったり、ホワイトだったり…… (-.-;)b
f0167890_11535375.jpg



ちょいと不安です。



あと、プロテクターをコミネのモノを購入!

f0167890_11535327.jpg

コケて怪我すると、治りが遅く、社会的にもアレなお年頃なので、思い切って、しっかりしたモノを新調します!


あと、書いてないですが、長年使ってたグローブの手の平部分が裂けてしまったので、ラフローの※エクストリームナントカって言うゴツいモノを購入しようかと思います。


※商品名が特撮モノの必殺技みたいに長い為、割愛!
f0167890_13324881.jpg


噛まずに10回言えたら、魔法使いの綺麗なお姉ちゃんが出て来て「願いを叶えましょう」と言って来そうな位

f0167890_13124590.jpg

ちなみに、私は「君が欲しい」と躊躇なく答えますがwww




これで、頭からつま先まで、真っ黒ですね(-.-;)
f0167890_11535328.jpg



夏場、見掛けても、決して虫眼鏡を近付けないで下さいね(・ω・人)(・ω・人)


恐らく、物凄い勢いで燃え上がると思いますからΣ((°Д°;;;)))



あとは、ポチって待つだけです。


では、また冬眠しますので、起こさないでね('◇')


お休みなさい(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)
[PR]
by 19681234 | 2011-02-12 11:53 | DR-Z400SM