“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マシンを買い替えました。

f0167890_11442997.jpg

f0167890_114429100.jpg

f0167890_11442965.jpg

マシンと言っても刈払機ですがf^_^;


先日、長年使用していた刈払機 KC23改(26cc)のギヤケースが割れてしまい、コメリへ部品を発注しに行ったら、店員に「この部品だけで一万円ほどしますがwww」と言われ……………………………ている最中に、広告の品発見!


型落ちのKC26が19.800円(新機種は四万弱)!!


この時点で、新機購入モードに突入です!


カミさんを呼んで説得し、祝御購入o(^-^o)(o^-^)o


ちなみに、今回のギヤケースの破損……最悪どうなるかを、このお方に説明して頂きましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=VGT7wVhwPlI


ガタブルです(((°Д°)))




で、早速、慣らし運転とステッカーチューン(?)を行いました(^O^)b


慣らし運転は、エンジン始動前にプラグホールからゾ〇ルをスプレーし、数回クランキング後、プラグをセットし、始動させます。


う〜ん!


流石、新品!


一発始動です((o*>д<)o


暫く、アイドリングのまま放置し、回転が安定したら、ちょこっと試し刈(^_^)


おぉ〜〜〜スッパスパ刈れる刈れるwww


流石、新品のチップソー!
[PR]
by 19681234 | 2011-05-22 11:44 | DR-Z400SM