“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰ですf^_^;

f0167890_221350100.jpg

f0167890_22135072.jpg

f0167890_2213515.jpg

皆様、ご無沙汰をして下りますm(__)m

7月以来でしょうか?
7月以降、身の回りで不幸が相次ぎましたので、気が滅入ってました。

皆様には、御心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。



さて、景気付けって事では無いのですが、ナンバープレートのホルダーを購入しました。

ZETAのZ-CARBONと言うブランド(?)の製品です(^O^)b


当初、ヨシムラのモノにしようか迷ったのですが、価格とカーボンっぽさでZETAにしました(`・ω・´)ゞ


六千円弱の景気付けですwww




実は、先週、リビングのエアコンが逝ったので、10畳用のエアコンと、同メーカー抱き合わせで、32型の自分用液晶テレビ(HDD内蔵)を買ったので予算が無いってのが本音です orz



電化製品は壊れたら非常に恐いですな(;゜ω゜)σ
[PR]
by 19681234 | 2011-10-17 22:13 | DR-Z400SM