人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年DR-Z改修計画!

久しぶりの日記で、書き出し方が思い浮かばないorz


今年最後のDR-Zネタですが、新車で購入して早いもので来年春で6年!


まだまだ魅力的なDR-Zですが、ここでちょこっと“改修工事”をしますwww


改修個所は、主にフロント周りで、交換パーツは下記の通りです。

☆MAGURA油圧クラッチシステム
2012年DR-Z改修計画!_f0167890_14595015.jpg


☆Z-carbnフォークラップ
2012年DR-Z改修計画!_f0167890_1504153.jpg


☆ALCANhandsスロットルワイヤー(100mm延長)
2012年DR-Z改修計画!_f0167890_1511560.jpg


☆TANAXリゼットミラー(ブラック)
2012年DR-Z改修計画!_f0167890_1513926.jpg


☆ZETAピボットクラッチレバー(KTM・MAGURA用)他
2012年DR-Z改修計画!_f0167890_152544.jpg





納品は1月6日以降で、実際の取り付けは、車検が終わった3月後半になる予定です(`・ω・´)ゞ
by 19681234 | 2011-12-29 14:25 | DR-Z400SM