人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALCANhandsスロットルワイヤーをFCRに仮組みしましたの巻

ALCANhandsスロットルワイヤーをFCRに仮組みしましたの巻_f0167890_00997.jpg

ALCANhandsスロットルワイヤーをFCRに仮組みしましたの巻_f0167890_00920.jpg

ALCANhandsスロットルワイヤーをFCRに仮組みしましたの巻_f0167890_00949.jpg

チワス(^ω^)/


今日も一日、猛吹雪……orz


“動かざる事、ヒッキーの如く”ってな感じで、一日中引きこもってました(´Д`)ゞ


ちょいと暇だったので年末に買った、ALCANhandsのスロットルワイヤー(100mmロング
品番:JB446A10)を仮組みして遊んでました。

ただ仮組みするのも何なので、以前から気になっていた、FCR側取り付けナットの緩み対策を行ったんですが………………手持ちのワッシャーを追加して終了!


5分以内の作業です(-.-;)b


作業ぢゃねぇえなwww
by 19681234 | 2012-01-09 00:00 | DR-Z400SM