“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビックリどっきりメカ!

f0167890_10184670.jpg

配線が出来上がりました! ( ̄▽ ̄)v

本当は、ハンダ付けしたかったのですが、コテが見付かりませんでしたので、今回は、カシメて良しとしました(-_-;)

各配線は、

青線「信号線」

今回は、ニュートラルランプの+線に割り込ませます。

黒線「信号線のアース」

赤線、ランプ用の「電源線」バッテリーから直に繋げます。

黄線、ランプへの「分配線」ポジションランプも有るので二本必要です。

他に、ヘッドライトからバッテリー迄、直にアース線を牽いて、電流のロスを低減しようと思います。
[PR]
by 19681234 | 2008-06-03 10:18 | DR-Z400SM